rie’s diary

Jet'aime, rie.

ワオ

変なやつがいてるので気を付ける6月になった。

ゴールデンウィークが終わった

ウィークしか言わなかったらどういう意味かわからんg.co

5月

いつも5月になると5月病に気を付けないとって思うg.co 鯉幟について考えようと思ったけどやめた

5月

5月になった。 ほわほわしているので気を付ける

土星

g.coそういえば土星についても前に何度か考えてたの思い出した。

暖かくなった

ねむたい暖かくなってきたけどまだちょっと寒い季節。g.co

No title.

ちょっと違う言い方で変なこと考えてたやつ。同じような事するの2回目だ同じような流れが2回目だ

もうダウン着る季節じゃないかもしれん

g.co

エイプリルフールぽくないエイプリルフールだった

もうすぐ3月が終わる。暖かくなってきて眠たいんだと思ったけどまだ寒い。

No title.

g.co

眠たい

g.cog.co

No title.

www.google.com最近同じ物を続けて食べてた。

暖かくなってきた

3月になった。www.google.com

No title.

言語崩壊をさせないようにしようと思うg.co

2月になった

はてなブログが英語になってる。ブログを開設して1年が経った。g.co

No title.

www.google.com

No title.

雑司はぞうしって読む。覚えておく アメリカ=メキシコ国境 - Wikipedia

No title.

焼売の話も前にしてて焼売って覚えておく。2回目蒸してるのに焼売。

危なそう

おぞうにって毎年お雑煮って言う漢字だって調べてると思った。Disney's Animal Kingdom welcomes Stella, a recently born elephant calf! Join our Animal Programs team: https://t.co/JjT8BBfTsr pic.twitter.com/xVr9c9g6cr— Disney Careers (@DisneyCar…

2017年

g.co2017年になってた。 お正月なのにお正月な気がしないお正月。

No title.

ストリングフィッシュリバー火事って言うの2回目だと思う。https://g.co/doodle/74hxqvg.coNew Year's Eve 2016g.codoodle記事にすると消えるの修正したらiframeだった。

クリスマスも終わり。

冬至 Winter Solstice 2016 (Northern Hemisphere)クリスマス https://g.co/doodle/rd3k9hg.coもうすぐ2016年が終わる。

No title.

英語とか他の言語の勉強をもっとしたいと思った。

No title.

毎日枝毛を切っている。

はんぎんぜあーもちょっと怖い

もう12月になった。師走。タイタニック炊いた肉FROZENカレンダーももうすぐ終わる。光の速さ https://www.google.com/doodles/340th-anniversary-of-the-determination-of-the-speed-of-light

古い時代の怖い話を思い出した

米墨戦争まできた。2回目な気がする。ワンマンズヒーローという映画が出ているということを覚えておく。 米墨戦争 - Wikipedia

No title.

同じような流れが2回目で同じようなこと考えるの2回目だった。

ミッキーマウスのマウス

文字にするから危ないってなるので危なくないことは文字にしても大丈夫だ。また前と同じようなことを繰り返している。DADは怖くないけどDADDYってちょっと怖く思う。ミイラになる話も2回以上してる。お母さんだったら体残るとか意味わからんけどわかる。

寒い季節

寒いと思ったらもう11月になった。11月3日で文化の日だった。 文化の日だけでも色々と考えがあるけど文化の日は文化の日だ。めちゃくちゃ寒い。

ハロウィーン

日本語崩壊してる人には関わらないようにする。Halloween 2016スワイプしてゴースト ??? を退治! #ハロウィン #GoogleDoodle スコア:93350 https://g.co/doodle/3yg6zp

ネクタリンピーチ

言語関連の話は色々ありすぎてよくわからなくなる。ohmy.disney.com ネクタリンピーチの話も最近よくしててネクタリンピーチよく飲んでる。ものすごく怖い話も聞いたけれど本当かわからないので気を付ける。 どういう関連付けでそうなるのかわからん。

シリアル降ってきそうって思った。

最近ずっとズートピア見てる。変な脅しがあるって考えるのがよくないとか言うやつだ。

怖い話があった

色んな話出てきて面倒くさい。

No title.

物事を軽く考えすぎているところがある気がする。100th Anniversary of completion of the Trans-Siberian Railwayyoutu.be

No title.

この記事も2回目なの思い出した。 最近また同じような流れでやってる。ohmy.disney.com https://www.google.com/doodles/first-day-of-fall-2016-northern-hemispherewww.google.com Today is the first day of fall, also known as the equinox - when the…

No title.

お月見 www.google.com関わりたくないやつらは話題に出させないようにする。

文字にしたら変なやつでてきそうなので気を付ける

詐欺と嘘つきに関わらないようにする。

No title.

指輪の話を思い出した。危ないので気をつける。Brooklyn・ブルックリン ちゃんとわかるようにした。もう肌寒い季節になった。9月になった。最近頭が変になりそうなことがあるので気を付ける。

No title.

brooklynも2回目だ。ブルックリンの意味はよくわからん。

No title.

久しぶりに出会い厨の話が出たので注意しようと思う。同じこと2回目だった。 The Aristocatsちょっとクリストキャッツって書いているように読めるけど 原題のAristocatsとは、「貴族階級」という意味のaristocratのもじりである。 って書いてあった。The Ar…

weepieお涙ちょうだいもの(2回目)

寒くなってきたと思ったけどまだ8月の下旬だった。

じゃあパーフェクトティースって言うよ。

風刺がいまだによくわからん。

それとなくそしることとはそれとなく批判することだって書いてた。風刺の意味。2回目stay calm.落ち着いてるのに落ち着けってたまに言われる。今日はdon't move.ついてたよくわからん。www.google.comDay 13 - Pear shoots hoops Rearにしたらやばいと思った…

No title.

変なやつらが入ってきてるのがわかるので注意する。take your weaponって言われて起こされた後目を開けたら誰かの指出てたの見て思い出した。今回のプーさんはsumaggleって言ってるように聞こえて密輸だった。でも何を密輸してるのかわからん。smackerel - G…

winnie the pooh in island(2回目)

プーさんがはちみつの中で泳いでた映画観たの2回目だった。winnie the pooh in islandとか言われるとちょと怖い。Eeyore イーヨーはロバ・驢馬 別名うさぎうまって書いてる。日本語が書かれたパソコン怖い。

ブラジルオリンピック

www.google.com 2016年のブラジルオリンピックが始まった。気が付けば8月だった。夏バテというか体が重くてしんどい。イーレの意味がドイツ語で「あなたの」という意味だって書いてる。 ドイツ関連の話もいくつかあって怖い話と怖くない話と面倒くさい話と…

危ない話なので注意する

同じ名前の別の人間の詐欺とか嘘つきとかでたら危ないので注意する。色々言われてるけど文字にしたら変になりそうなのでやめとく。キューイ思い出した猫の好きなやつ覚えておく。BlueとBlewとプーさんがぷーぷーしてるっていうやつ2回目私の名前が似ている…

汚い奴らが出た。

暴力を振るおうとしてるやつがうろついてるので注意する。っていったらどっか行った。

デンジャラスゾーンに気が付けば居たりするので気を付ける

co・opというスーパーについて考えるの2回目だった。 色々と出てきたけどあまり深く考えないようにしようと思う。前の時はマーベルの不安をたかめるようなツイートの話をしてたの覚えてるしまた同じようなやつ見た。Familyチョコレートの意味を考えてる。 …

変なやつ出たと思ったら自分だった。

言語のことをしているけれど