
rie’s diary

Jet'aime, rie.

お風呂のないところでお風呂に入っている説

じゃあ今日はお風呂に入らないのですか?と聞かれてもお風呂には入る。


同じような記事を前にも見たと思ったやつ。フランス語の曲アクセント記号がなくなるとかなんとか。
www.cnn.co.jp

亡くなるのは寂しい。

そういえばルクアの5階ではブック関連のが見れるけど見ても何のことかわからん。

I bet you.で信じてるよって訳してたけどbetには賭けという意味があるので最適な英単語なのかもしれない。
でもI bet you.なんていうやつは嫌いだ。