
rie’s diary

Jet'aime, rie.

ペインなやつ

イスラム国が最終的に何を企んでるのか知らないし詳しく知らない。

そういう怖い話には関わらなくていいしもう知らなくていいと思った。

私の作った食べ物にどういう意味があるんだと思った。お菓子だったらなんとなくわかるけど気持ち悪いことを考えてるやつなんていない。

就職活動をする気がない。

出口だとか言うの2回目
exit();

国の名前あれこれについてはちょっとだけわかった。

あんまり関係ないかも知れないけれどDatabaseを略してDBって書く時があってMysqlのロゴはイルカだ。