rie’s diary

Jet'aime, rie.

ペインなやつ2

素でペインなやつというのはとてもハーツなやつだと言う意味を伝えたくてそれはとても身体的にではなく精神的に傷つく経験のことだと考えている。

例えばこの映画はペインなやつっていうととても見ていて悲しい思いをするような内容の映画とか。

ペンのロゴマークを見て万年筆を思い出してSpainはスペインという国だ。

f:id:jamrie:20160207201437j:plain

滑り止めがついている方がスマートフォンを落とさなくていいと思ったので軍手を選んだ。
でも色の選択はハデなので外でつけるのは恥ずかしい。

I went as far as DAISO to buy this pair of gloves.
~のところまで

Beware means take care, be carefle.

タイ領事館のマークとエルサがつけてる王冠が似てると思った時にジャムの役割は見方を考えるだってなった話も前にしたけど怪しい。猫の漢字の作りとかあの写真と言語の生成。
前はインターネットに出てたのに消えてた。もう色々としんどいし疲れた。