
rie’s diary

Jet'aime, rie.

No title.

太陽は太陽だけ見ると白色なのに太陽の光は海に反射するとオレンジ色に映る

写真を見直したら写真に映る太陽の色もオレンジっぽかったけど肉眼で太陽を見たときはもっと白かった

夕陽はオレンジ色


f:id:jamrie:20160215200650p:plain


最近タイタニックってよく出てくる。
でも恋愛はもういらん。
ペンタブ*1を使っているんだけどそれについても最近見つけたことがあってでも個人の思い出の情報だからこんなところに文章にする必要はない。

私からも言いたいことが山ほどあるしそれはあまり美しくない言葉が出てくる可能性しかない。
私は怒っている。

外国に行って外国語を話せるようになりたい。
英語を喋る国で生活したい。

文字の大きさを調整してるときにemで調節しようとしてイラっとしたけどしてない。

歯医者の口腔外科と航空の話は別の話。

Appleのロゴをダウンロードしてフォトショで葉っぱ切り抜いてかじってるところに張り付けて虫歯の治療が完了しましたってやってたの思い出した。
Appleのロゴがtoothなのは有名な話だ。
あれは出っ歯という意味だと思っているけど絶対に違うと思う。

*1:プリンストンのペンタブを使っている。