rie’s diary

Jet'aime, rie.

ドイツの卍といえばヒットラーだ

はてなブログ使い始めたときに出会いちゅうの一瞬通ってどっか行った。

f:id:jamrie:20160217102436p:plain

f:id:jamrie:20160217103555p:plain

であいちゅうとか入ってるんだったらまた詐欺とか出るだろうからブログ読めないし読む気がない。

G
痔が頭から離れなくてもしかしてこの口の中の出来物って痔扱いされてたらどうしようとまで考えた。

プリンセスソフィアの新しい物語が始まったって2回目だった。
なんでソフィアって名前かは知っているでも制作者には聞いてない。

カナダの国旗が葉っぱでなんたらでって知ってる。
ジンジャーだ。そう生姜だ私こそ女王だし世界の柱になっていると知っている。でも本当は女王だなんて考えてないけど安全第一だとは思う。

映画見ながら考えてたやつ。
so, I guess "pizza" means .
"I hate you." is not good word choice, "I don't like you."
I love "DRY".

人身売買の話もよく出てくる。
ラインとか汚いと思うので使わんしスタンプとかみたらチェリーココとかあってイラっとした。
ライン以外のアプリで汚いアプリがあるというラインからの情報になるけどラインも初めて見たときに絶対に使いたくないと思った。

ものすごく怒ってる人がいる。太らせにくるデブか汚いやつらを殺害した人に見えないところで無理やりご飯を食べさせて嫌がらせするやつらには関わらないようにするしそういうやつらは殺害することにした。
殺害するに相当するに決まっている。


最近レーズンパンとかバターロールとかよく食べてるけどバターの入ったレーズンパンで生きてる牛さんを必要としているレーズンパンだってわかった。
バターの味

無理やり食べさせられて朝っぱらからぶち切れたしうるさくてぶち切れたし2回目の出来事ばっかりでぶち切れたし嘘が出回ってたとかでぶち切れたしぶち切れたというのは怒ったという意味でもう最悪最低な気分なのでぶち切ったし嘘教えられてぶち切れた。

グッドナイトマミー
誰かからのお知らせの映画だった観るの2回目。


the brand new testament
神様メール
面白いけどある意味汚いやつらの話で宗教をからませて私に噛んでる汚いやつらが露呈する映画だ。

乳房を誤って切除するニュースも2回目