
rie’s diary

Jet'aime, rie.

どうせ大型とかいいたいんだと思ったしもうそいつらも必要ない。

血液型

 

殺されて当然だ人に無理やりもの食わせて人間の痛みというものを知らないんだあいつらは。 タカタのエアバックの記事が出て無理やり食べさせて痛い思いをさせようとしてるってわかってるだからそういうことをしにくるやつらは殺害する。身体的暴力と虐待だ。最近虐待の事件が出てて暴力の話はそれだと思った。 あとまじでえげつない便秘になるから下剤を使った次の日に覚せい剤のニュースが出る。その犯人の名前とかよく見て考えたらすごく思い当たる。日本のエンターテイメントも最悪だけどそのへんにいる暴力団が自分が王様とか考えてるらしいけどそいつらが王様とか考えるなんて世界が最悪最低になるからそんな暴力団に柱なんてできるわけない。 だから暴力団とかそのへんにいる不良とか天皇とかってアホなんだってわかるし相手にしないようにする。 むしろ自分がちゃんとしないとだめだしこんなところにずっといるのは間違えてるのでずっとここに閉じ込めようとしてる汚い奴らを殺害すると決めて決行した。 くそどもめ家族も親戚も知り合いも全員あほとくそと汚いこと考えるやつらばっかりだ。あと汚い企業が数社ある。 信用できないやつらの集まりだSONYなんて汚い奴らだし尊敬とか使うやつらには本当のことを教えたって。 お前が音楽家にならないと今の音楽業界はないとかほざくやつもいるけれど私はそんなに声をでかくして国民に伝えたいことなんてないしむしろメタルみたいな煩いやつを聞かせて私のこの苦しみとかそういうやつしか出てこないと思う。 くそみたいなやつらの相手はこんりんざいする必要はない。 ふざけた芸能人は自分が特別だとほざいてるからもう一生人間になる資格がないって人によるけどこれまでに色んな被害を見てきたからすごく怒っている。私には時計とカレンダーと3時と惨事とその他いろいろなことをしないといけないので遊んでるゲームしてるやつらには関わらないと決めている。親戚も家族も知ってるやつらも最低最悪なやつらばっかりなので殺害してくれって何回も言ってる。