
rie’s diary

Jet'aime, rie.

アーロも2回目

日記 映画

HTMLのdescriptionに書いといた。

国を作る話もある。

ディズニーの話で詐欺とか変なやつが出てた。

クリエイチャー*1もいろいろあるけどなんのクリエイチャーかわからんけど色んなクリエイチャーにお世話になっているのかどうかよく知らんけどお世話になっている。

ニーチェツァラストラはこういったっていう本を何を考えながら何を言われながら想像しながら読んでたか思い出したけどちゃんと覚えてない。

脳内の考えがあの辺でもろ出しになってるってことも偶にあったしそれをするやつらが誰かわかったしストーカーみたいなやつが多い。とても危ない経験は終わった。

Barbieの記事を英単語を訳しながら読むのが2回目なのを思い出した。

でもその前に嫌な思いをさせられてた行動が2回目だったしそれは精神的身体的暴力の可能性があるということをニュースを見て思うように感じて人殺しとか人を消しに来る性格の悪い汚いやつらのグループがいくつかあるし私というこの存在。

現状を変える。

*1:生物・創造物