
rie’s diary

Jet'aime, rie.

Japan Times

日記 映画 記事

読み返してもこのブログは見たくないことが書いてあると思った。

リザードも2回目でFROZENも吹雪だそれ関連で吹雪まんを見てたのを覚えてたから今回吹雪まんを買った。以前買ったかは覚えてないけど同じようにレーズンマーガリンパンを食べてたしハイボールを飲んでたしハイライトペンを買った。 吹雪まんは美味しいけど食べさせに来るやつは。

学生のころからJapan Timesを読んだことがあったけどこの記事を見るの2回目だった。

www.japantimes.co.jp

www.japantimes.co.jp

猫が飢餓を救う一番の解決策とかいうpurr-fectも2回目だ。

今はfrozen heartの空耳を直してちゃんと歌う練習をしている。 音楽を聞かずに歌ったらちゃんと歌詞通りに歌える。 空耳の方で聞こえてくる方が問題だ。

今年はうるう年だ。 g.co