
rie’s diary

Jet'aime, rie.

Brot(ドイツ語)

f:id:jamrie:20160314210650p:plain
そうだよ、ばれてるんだよ。
知ってるんだよ。

キャベツは胃が痛かったからキャベジンとか言いながら食べ始めてたけど調べたらなんちゃらホルモンがなんたらとか書いててでもあんまり気にしてない。

お好みソースはカリウムを摂取したくて食べてるけどカリウム注射とか怖いけどあんまり気にしてない。

許嫁許婚ってことはイルカ漁関連はいいなずけじゃないのか。

私も昔はネバーフォーギブって言ってた。
「ん~~~ネバーフォーギブッ」ぐらいのやつ。

痔じゃないけど痔を連想させる出来物って書いてあるけどそういう意味じゃないワードが書いてある飲み物のメーターオブソング
記憶喪失にはなったことはない。
私にはメモリーシステムがあるからだ誰かが作ってたけどよくわからん。

この羊羹食べるの2回目だ

f:id:jamrie:20160314210741p:plain

ハンバーガーも言語なんちゃらで思い出せる。