rie’s diary

Jet'aime, rie.

株主を装った詐欺(2回目)

I need to get rid of my fat.

朝起きてそっこうでこんなこと文字にしてたの見て2回目だこの後上の文章を消した。

f:id:jamrie:20160318143034p:plain

ドアも修なんたらしないととか言ってたけどよくわからん。
OPEN なんちゃら DOOR
何処のドアだ。

何年も前からはってるっていうCDについて教えてもらったけどよくわからん。
もう一個何年も前からあるCDについて教えてもらった。

整った日本語の文章を書けるようにならんとあかんとかなんとかかんとか。

お茶碗に入ってるご飯を食べた後そのお茶碗に入ったお米の数のチョコレートピーナッツを食えとかそういう汚いいじわるをしにくるやつらがいるのでそういうことをさせるやつらを殺害するってなって当然なので殺害する。なぜならそれは私にとって身体的精神的暴力を受けていてしかもそれはお金の無駄遣いだと思っている。しんどい2回目