
rie’s diary

Jet'aime, rie.

ipodのおけつのボタン

日記 記事

タイトルしか読んでない。
www.japantimes.co.jp

音楽もういらない。音楽っていう言葉のところにもっといい別の言葉があるってなった。

昔に比べてすごく治安も悪くなったと思う。

f:id:jamrie:20160323130932p:plain

こういうやつって誰が必要としてるかなんとなくわかった。

机の上にいじめの痕跡が乗ってて誰が何しようとしてたかもう判明した。

私のなんちゃら秘密のうちのひとつでこの後別のいいようなやつに変えようとしてるけど無駄だもうしんどいし気分は最悪だっていつも思う。

結婚なんてしたくないしまた殺気に満ちてきた。

Japan Timesでbirth controlがなんたらのsex slaveが問題になってるって書いてたやつもこの後出して終わりだ。