rie’s diary

Jet'aime, rie.

しんどい2回目

そのへんのカップルとかすごく危ない凶器に見えたことはまだないけど危ないって考えてたことがある。
他人のをしてる話をどっかに書いたと思ったのに別のところに書いてた。

カールじいさんの空飛ぶ家を借りるの2回目だと思った。
テニスボールのついてるステッキ。
犬とか猫にチョコレート食べさせたらあかんやつ思い出した。

candy talkだった。かうかうがー

使えない英語力なので勉強してたら邪魔が入るので邪魔しないでほしい。

サービス残業でも残業でもなく無賃労働80時間の新聞記事出てたの思い出した。

ohmy.disney.com

この記事関連のやつでよく言語関連の話をしたりしてる。
全然わからんと思ったけどわかるからいいや。

広告を非表示にする