読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

rie’s diary

Jet'aime, rie.

しんどい2回目

日記 記事 映画 Read more

そのへんのカップルとかすごく危ない凶器に見えたことはまだないけど危ないって考えてたことがある。
他人のをしてる話をどっかに書いたと思ったのに別のところに書いてた。

カールじいさんの空飛ぶ家を借りるの2回目だと思った。
テニスボールのついてるステッキ。
犬とか猫にチョコレート食べさせたらあかんやつ思い出した。

candy talkだった。かうかうがー

使えない英語力なので勉強してたら邪魔が入るので邪魔しないでほしい。

サービス残業でも残業でもなく無賃労働80時間の新聞記事出てたの思い出した。

ohmy.disney.com

この記事関連のやつでよく言語関連の話をしたりしてる。
全然わからんと思ったけどわかるからいいや。


日本のディズニー関連は見えてないところで何してるかわからん関わらない方がいいやつらだと思ってたら海外も似てるって言ってたので難しい。

ガリガリのやつかクソデブはさっさと死ね。何故なら他人に嫌がらせするやつがいるからだ。クソデブだった。

何もかもが2回目で氷結のいちごでされるからその前に氷結の別のやつを飲んではっておいて音楽でも張ってもらっておいて本当に殺されるような意識が遠のくことをされるからって同じこと2回目だ。
最近はよくまた殺されたと思うことがあるけどその時は本当に倒れて殺されたと思うようなやつだった。
そこのサーカスの人間とか関係者がしてるらしいけど悲惨な死に方するからって他人巻き込むとか最低最悪だもう関わりたくないし近所にこないで欲しい。
数年前にも同じことがあった。もうそんな汚いことするやつらなんて必要ない。

あと噛みたそうなくそどもが出るような音楽を聞いたから本当に気持ち悪いやつらが出てもう一生関わりたくない。
汚い気持ち悪いやつら。もう2回目はない。
保険会社の人間と学校のやつらだ。見てみたら本当にばかなやつらだった。ばかになるなよばかども。