rie’s diary

Jet'aime, rie.

さくら❀(怒られそうになる)

f:id:jamrie:20160327134857p:plain

君の私生活をこっそり見てしまったやつらが見たから作ったとかいう映画とかだよっていわれるの何回目だ。詐欺だ。

知っててやってる人が入ってきてて脅されてる。

こっそり見られてるのは知ってても映画にしてるのはなんでか本当のところはどうかよくわからんけど殺気のないときに殺気に満ちたが。

ベイマックスも色々見ながら考えてた。
FROZEN見ながら考えてた。
私に隠された秘密のうちの一つだ。昔テレビの前で誰かがすごいやつを捕まえたって言ってた時のことを覚えてるって思い出してその話を考えるの何回目かわからんし何をしたか知らんけどそれ関連のやつだってでもあれ実話だから別だと思ってた。

カレンダーのこと覚えておくためのやつ13キログラムまで減量する。
本当か知らんけどあいつは「奴隷にご飯をあげないとスキニ-になる」とかいうやつ言ってたっていうのはどこかで言ってた。
スキニ-と好きになるがかかってるんだろうけど
スキニ-って最近出てきた言葉だと思ってた。
こんなところで遺書渡された。よくわからん。
あいつの骨いっぱいあるわ。2体分の骨あるってなってるけどよくわからん。
もう亡くなって変なやつの気持ち悪い欲なのか昔の人はそうしてたのか知らんけど火葬した後放射能とかあびてそうだからそのままにしてあるし関わりたくないやつ。
あいつはめっちゃ怖いやつだと思ったし自分も怖いこと言い出したり怖いやつらだと思う。

それをお前に持たれるのが嫌だから手放させるための嫌がらせとかもよくある。
日本人も外国人も考え方がいろいろあるのは知ってるけど嫌がらせされるのはうっとうしいので殺害する。