
rie’s diary

Jet'aime, rie.

玉子と王子は似てるけど違う

f:id:jamrie:20160330110634p:plain

思い出したとか言って何思い出したか忘れたけど最近期間限定でこの椅子すごくデッドプレイスだと思った。

サーカスタイムを設けようとしたけどよくわからんかった。
あのハリボーにめっちゃぷーぷー吹かれたけどよくわからん。ホリボーhorribleだ恐ろしくないけど恐ろしい。

チキンリトル見てまた色々考えてた。
濃いアーモンドも2回目でカーヴィーぽいのついてる。

ケツ出しっていってるけどケツとは尻のことで英語でいうとbuttocks・Ass・Rearのことでお尻のことだ間違えないようにしたい。