
rie’s diary

Jet'aime, rie.

No title.

お酒のいい使い方がわかった。
お酒を飲むと酔うっていうけど酔ってないってすごくわかる。
でもよくない使い方な気がする。

50年くらい昔のフィナンシェのハイライトの言われた解釈の意味の取り方が違った。
そういういじめとか詐欺が出てるので殺害する。

サイバグ区 - Wikipedia

シュガーラッシュに出てくるサイバグを調べようとしたらサイバグ区が出てきた。
saybaghって英語にするとおもしろい。2回目

もう同じこと繰り返すのしんどい。
何が同じことでどこで誰が何を嫌がってるかとかすごく煩いでもよく知らん。