
rie’s diary

Jet'aime, rie.

look outも2回目

the BFGも2回目だ。

ohmy.disney.com

トイストーリーに猫の話出てたっていってたやつだ。
でも猫とはあんまり関係なくてでも猫出てるやつまた出てた。
猫の話はやっぱりまだ詐欺っぽく出るけどもういないので話に出さないようにしないとだめなやつのうちの1つになった。

やっぱり危ないと思った。
しかもこのブログの日本語すごくおかしいと思ってるもっとちゃんとした日本語使えるけど変な日本語になってるので自分で後から読んでも注意が必要だと思う。




詐欺とか嫌がらせとか嘘つきに来る人達が周りにいて変なことしようとしてるみたいになってたけどそいつらが誰か周知の事実になっているはずだし人殺しもいるので連絡したいと思ったけどたぶんもう伝わってると思うしでもそれも変な話だって思った。