
rie’s diary

Jet'aime, rie.

後だしのやつが面倒くさい

うっとうしい人たちの相手は極力しないほうがいいって何回も言ってることを忘れそうになる。

最近映画を英語と日本語で観るのが面白いと思っていくつかみてる。でもあまりいい観方ではない。

どうせ熊本ってbear bookとかそういうことがいいたいんだと思ったしやっぱり熊本での地震も2回目な気がするしそういう熊本関連のやつでうるさい人達が出てた。もう苦手なので関わりたくない。

あったらその私のことを知ってるやつらのせいにするとかで物の選択に手を付けられているってなっていて私は嫌なやつらにつかまってるってわかってるのですごく汚いやつらがまわりにいることになるっていうの言うの何回目かわからんぐらい言ってる。

みんな考えてることが違いすぎてそれについて話すことにも同意できない。

From the Desk of Disney Animators: Zootopia Edition

この記事も二回目だ。色々説明があったの思い出した。
新しい説明があった。