
rie’s diary

Jet'aime, rie.

No title.

傷つけるやつが入ったかもしれん。

ここまで変なやつは飛んできてないけどちょっと入ったストーカーみたいなやつが入るやつがある。どれかわかってる。

今日坊っちゃんが目の前に出てて危ないと思った。家に帰ってきてお茶入れてくれたやつを飲むところから始める話をしてくれた人は誰か知らんけどお茶じゃなくて坊っちゃんが出たのが怖いというかもうこれだと思った。

また昔の話になるけど英国の話が出てそれでスペインの経済の話もあってなるべく考えないようにしようとしてたけどそのスペインのな気がするでもまだよくわからん。
やっぱり猫じゃなくてライオンとかトラとかっていうの2回目。