rie’s diary

Jet'aime, rie.

でも何が揃ったのかよくわからん

f:id:jamrie:20160429145705p:plain

今日も数年前と同じようなことしてたけど今回は違うと思う。

最近は本当に嫌な人ばっかりで大抵その嫌な人は嘘をつきに来る。今日買った服を買う流れも2回目だ。あの人とあの人でやってる話も聞いた。
仕事で着る服が欲しいと思ってた。
情報のつけあいみたいなよくわからんやつ。
とりあえず日本人のことも外国人のことも嫌いになったので地球から出ていこうと思う。
お前の好きなやつは全員死ねってやつが出たとかなんとか意味がわからん。

死にそうなので死なないようにした。死にそうというか殺されそうなので殺されないようにした。