
rie’s diary

Jet'aime, rie.

嘘に注意する。

Brasserie Saint James | Fine food, beer and culture in Reno, Nv

このレストランも見るの2回目だ。
アメリカに行きたいっていうので釣れやみたいな怖いやつが出てたけどアメリカには行ってみたい。
アメリカに移住しようと思う。

もうよくわからん。辛すぎて泣いてるとかで辛い。
ハイボールのドライクリアとプレーンを飲み比べた。ドライクリアには匂いがついてた。
このハイボールのプレーン飲んでこういうことを言うの2回目だ。

がん検診で使うMRIっていうのよく忘れるし2回目だ。あと共通点があるかないか知らんけど同じ名前のやつ。

昔スマイルって言う猫を飼っててそれでスマイルマークが印刷されたTシャツは昔着てた。
じゃああの散歩に行く話でクーリー大事だとかいうやつはあのしっこうんこみたいな名前のやつだ。昔着てた。

他人に嫌な思いをさせてその本人にあいつは嫌なやつだって言わせて自分に対しては良い人だって無理矢理言わせるとか言ってる。

ファインディングドーリーのCM見るの2回目だ。
ファインディングニモ関連でも色々教えてもらった。嘘が出回ってたりするので注意する。
銀行の話が一番聞いてびっくりした。