
rie’s diary

Jet'aime, rie.

No title.

リンク 日記 Read more

痩せようと思ってるのに食べてばっかりで意味がわからん。

f:id:jamrie:20160506215732p:plain

やっと拉致監禁の話が出て解放されたと思った。
さようなら日本。

ディズニーで働きたいと思ってるけどディズニーの中に入るとどうなるのかわからんと思った。

エルサレムのユダヤ人の話か労働の話だ。話をぐちゃぐちゃにしてはならない。
ブッダが脇の下から生まれたとかいうぐらい捻ってある。ブッダはどこから生まれたか考えてたやつかだったはずなので邪魔してはならない。


ブラッスリー - Wikipedia
brasserie:お酒とご飯食べれる飲食店の業態
brewery:醸造
レストランのメニュー見て考えるの2回目だった。

よく聞く嘘つき詐欺に入られてるので注意が必要だ。



社員とか家族が見えないところでこっそり私が必要にしているものを奪ってくるので。