
rie’s diary

Jet'aime, rie.

メーデーは労働の日。

労働党というとドイツを思い浮かべるけど最近北朝鮮労働党のニュースを見てKOREAとEARNをかけてるとかよくわからんことを言ってたのを思い出した。全然お金を稼ぐとかに似てない英単語の綴りだと思ったけど他の言語で調べたら他に出てくるかもしれないと思った。

全然よくわからん。労働は左翼だとか。

生活保護とかの話もあるけど年金が欲しいと思った。年金暮らしがしたい。

最近はりそな銀行って言えばすぐにわかると思ってる。私の考えていることはひとつだ。

嫌がらせするためにいっぱい食べさせられてそうな感じがするのですごく気分が悪い。

ここにいるとすごく意識が乖離した状態で体が動くことがあってとても怖い。

意識の乖離:Divergence of consciousness
separated inside

辛いので飴を食べたら甘いとかそういうやつだった。

記憶が消えてたことの話をしたらって言われて文字にしうようとしてるけどよくわからん。でも色々出てる。

他人の「他人で甘い思いをする」というのに疲れたのでもう殺害すると決めた。


変な伝え方。