
rie’s diary

Jet'aime, rie.

服を買うのを忘れてた

www.japantimes.co.jp

この内容に似た記事を数年前にも読んでて数年前がいつか忘れたけど前は空砲で鳥を追い払ってたって書いてたと思う。ビーグル犬パトロールもグーグルで検索して見てた。

私が信頼している会社と信頼していない会社とよくわからない知らない会社がある。
ブログにリンクはっててもよくわからないやつとかある。

バズライトイヤーとウッディ-をボニーが持ってるってどういう意味かわからん。わかったけど制作者に聞いてない。2回目

ohmy.disney.com

この記事も2回目だった。

居場所特定されるやつ出てるけど危なそうよくわからん特定されてそれでどうなるんだ。