rie’s diary

Jet'aime, rie.

アイニージョヘルプ(I need your help.)

f:id:jamrie:20160512232200p:plain

どの服を買うか忘れそう。
でもどこの何の服を買うか忘れそう。

でも服が必要かわからん。

嘘つきと詐欺に注意が必要で意識が遠のきそうになったけど大丈夫。

他の人を別の人として考えさせられる詐欺と嘘つきとかあった。

売り上げ詐欺に合っているので助けて欲しい。

New York見て新しい君だよとか笑いながら言われた。死ねってことだった。
獲物の動きを止めて撃ち殺すっていうやつだったら最後自分も自分撃って死ぬとか昔言ってた。
その撃った1つをちゃんとおいておかないと矢切れでどこからか矢が飛んできて死ぬ。でも本当か知らん。
くそ女の他人に嫌な思いをさせてなんたらってやつだった。



今来てるサーカス関連ぽい人をスーパーで見かけたらすごい他人の体で食い漁るやつが出てしかも死にそうな体験をするんだけれど別のサーカスがニュースになってた。喧嘩を売りに来る人達がわかったって言ってたのこの人たちのことだ。
前も言ってた。今もどうせチョコレート食いまくろうとしてるのわかる。嫌なやつらだもう二度と日本に来る必要ない。
KIRINの中に入ってるとかいうやつらだからもう殺害していいと思う。