
rie’s diary

Jet'aime, rie.

No title.

日記 映画

f:id:jamrie:20160517180909p:plain

自分の写った写真を見たら太かったのでそれはデブと言われたということだと考えているしデブだと思った。

鬱陶しいストーカーにつきまとわれてる。
すごくうっとうしいことしてくるので関わらないと決めた。

もう音楽も映画も必要ない。

すごく面倒くさい人達が世の中には存在していると知ってもう相手をするのが嫌になった。

どこの会社もちょっと焦げたような茶色い雰囲気の人を彷彿とさせるやつが犯人で何があったかが判明しそう。
私の方がだった思い出した。

ohmy.disney.com

どういう死に方をするかという物語ででもそれはファンで太陽と生まれてヘブンからのドロップでそれは病気を治す。