
rie’s diary

Jet'aime, rie.

CLOCK,WATCH:時計

AMERICANって書いてあるのを見て色々と考えたり聞いたことがあったので覚えておくけどよくわからない。

ohmy.disney.com

アメリカンスナイパー見て考えてその次の日の出来事とか同じことをするのが2回目だった。
ohmy.disney.com


次の日に記事みて2回目みたらサムネイル変わってたっていうのが2回目。
初めは骨の絵だったけど次見たら変わってた。
このへんを繰り返したりしてるのでちゃんと覚えておく。
でもすごく寝てる感じがするので危険だ。ドーリーの絵を見てわかったことがあった。でもあのドーリーが誰かよくわからん。

アリスインワンダーランドの映画のやつもおいてあったのを見たけれどそれが危ないやつって言ってた。時計いっぱい。