
rie’s diary

Jet'aime, rie.

噛みすぎって鬱陶しい。

日記 リンク

f:id:jamrie:20160607195335p:plain


トレードなんてしてない。変なこと言われた。

風邪ひいたら鼻水の色が変わる話をするの2回目でさっきそれ文字にしたのに消えてた。

イノシシ泳いでる記事を見てイノシシとか言われると核兵器が海を泳いでたって解釈するようになるけど絶対に違う。

歩くと筋肉つくからあかんのか。腹筋は大切だ。

アメリカンドッグ - Wikipedia

アメリカンドッグとフレンチドッグとコーンドッグについて考えることもあったすごく恐ろしいことを聞いた。
でももう終わりだ。
これを文章にするの2回目なの思い出した画像検索してドッグだけにしたらドッグのdogのduckのちゃんと喋れやとかいうやつが出てくる。怖い出来事だ。

また無理やり食べさせられてぶち切れたって話を文字にしておこうと思って忘れてた。