
rie’s diary

Jet'aime, rie.

how sweet cheese and cracker isだと思った。

hutとhatは違うので気を付ける。
f:id:jamrie:20160612201942p:plain

そよ風の作り方もよく話してた。

www.japantimes.co.jp


熊のニュースが入ってとかそういうの考えて同じこと2回目似てる出来事もよくある。

猿みたいで気持ち悪いって言われるの2回目だった。最近歩いて筋肉つけようとしたら姿勢が悪いというか重たいと思ったの2回目で誰かに嫌なことされててそれが誰からでどういう理由でか知ってるけどよくわからん。

今日も餓死とか飢餓とか考えてた。餓死なら死を食べなければ死なんとか。よくわからん。餓。

会社が知っているということだって言ってたので変な詐欺とかは消えたほうがいい。わざわざ商品説明しに来る人が変なやつらってなったけどよくわからん。