rie’s diary

Jet'aime, rie.

何を文字にしているか自分でもよくわからん。

f:id:jamrie:20160620124107p:plain

昔はアリエルだったけど今はエルサになってる。
エルサあたりがやばいんだ。
アナをアナ*ってよくわかった。

アリエルのしっぽとかすごく怖いと思うけど怖くない。
あの赤くなったゆでだこみたいなやつが出て意味がわかったよ。よくわからなくなった。
自分の国のことをしていてとか言ってる人がいる。

スカーじゃなくてストーカーがOSAKAにいるってわかった。よくわからなくなった。

ひっついてる人を落とさないとだめなところの落とすが変わってるのかそのままなのかよくわからんけどすごく鬱陶しい。