
rie’s diary

Jet'aime, rie.

危ない話なので注意する

日記

同じ名前の別の人間の詐欺とか嘘つきとかでたら危ないので注意する。

色々言われてるけど文字にしたら変になりそうなのでやめとく。

キューイ思い出した猫の好きなやつ覚えておく。

BlueとBlewとプーさんがぷーぷーしてるっていうやつ2回目

私の名前が似ているからなのか最近よくmarryするのかget marryするのかああああって聞かれてNoって考えているしたまに別のことでThank you, but No thank you.って言ってるけどよくわからん。

と怖いことを考える人がいるので文字にしたら考えたくないやつってすぐにわかった。